2011年03月16日

とりあえず

無事です。
これだけは書いておこうかな、とか。
連絡取れる親しい人にはメルやら何やらで安否確認しちゃったから
敢えて書くまでも無いんだけども。

日曜までは余震酔いがすごくて気持ち悪すぎだったけども
酔えるくらいには元気って事だよね、と云う感じ。
でもほんと、寝てても気が張ってるのか、5分おきとか10分おきとかに起きちゃって
あんまり寝た感覚が無かったりした日もあって
昨日の明け方も急に大きいのが来て、其れからずっとあんまり眠れずで微妙に疲れ気味。
其れでも現地の方達に比べたら何でも無い事なんだろうけども。
電車も車もスーパーも大変な事になってて、
何だか如何なっちゃうのかなぁ、と不安だなぁ。
取り敢えず、東北の親戚も無事だって連絡が付いたから、それだけでも一安心。
posted by なつる at 01:00 | Comment(2) | 日記 |
この記事へのコメント
いやぁ〜ほんとよかったよ。
東京震度でかかったのに、あんまり報道ないから結構しんぱい(><)
食糧買占めされてるとか大丈夫???
Posted by れいぴ at 2011年03月16日 20:59

>れいぴ
その節はありがとー(´ヮ`)
北海道も場所によっては酷いって聞いたけども。
あれから毎日大小様々地震あるけど
来る時は連続で来るからムラがあるかな。

買占めはもう凄いよw
おにぎり、パン、水、お茶、トイレットペーパー、お米、お菓子、電池……もう色んな物が何もないww
気持ちは判らないでも無いんだけどさ…。
周りがそれに感化されて更に買い占めに走るから、どこもとんでもない事になってるよー。
ひわぴ家もあの日から牛乳が買えてないんだぜw

Posted by なつる at 2011年03月16日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。