2012年11月12日

ほっほーい

とび森発売されましたねー( ´ ▽ ` )
もうずっと楽しみで楽しみでワクワクで待ってたので遊びまくるぞ!な勢い。
多分テントは一日だけ!って思って、テント前で記念撮影☆
テント生活
ハチに刺されてるのはあれです……あの…本当捕獲下手なんです…。
おい森でも未だにさそりとタランチュラ?かな、危険なやつ。
あれを捕まえられてないので図鑑が埋まってません。

見送る
ものすごい不自由な生活。パチンコなーい(´;ω;`)
でもガケ限定で網でも割れるみたいな噂も聞いたんですがどうなのかなー。
ガケ限定とか、少しでも気づくの遅れたらアウトじゃんね…。

友達と見せびらかしあい 初めてのかっぺい
早速友達と遊んで、村を行き来。ちなみにわが村の特産品はさくらんぼです。
友達のとこはみかんだそうで、オレンジで秋の木と同化しててみえづらーいって嘆いてました(笑)
お互い作物あげる気で居たのに毟りすぎててあげられない状態…oh…。
南国いけるのが楽しすぎて、マリンスーツ欲しさに通ってみます(・ω・)
陸で泳ぐ サカナはかせ!
くらげって捕獲できないのかなぁ?
結構神出鬼没。前方に居ると判んない時ある(・ω・)
というかクラゲに注意して!とか云われるけど同じ海でサメ泳いでますけど…。
クラゲよりサメに注意させてくれよ……。
そんなこんなで南国ライフを送ってたら、村に帰ったとき見知らぬ人が?(^ω^ )
サカナ博士のバッヂを貰ったりで何だかんだと楽しんでおりますとも( ´ ▽ ` )
明日、一個目の橋増設が終わるので、少し村が便利になるよーわーい!
posted by なつる at 00:00 | Comment(0) | 日記 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。